10月の交流会

10月の交流会!
天気が悪かったにもかかわらず傘あお
はじめての方、お久しぶりの方、レギュラーの方、たくさん来ていただきました!
テーブル全部出してつなげても、満員状態~。
DSCF0188_convert_20091011225037.jpg
DSCF0194_convert_20091011225650.jpg
新ユニット「S&A」による、ピアニカ&ギターの演奏もあり、
マリさんのダンスもあり音符
Kさんのギターには、いつも癒されます。
新曲「パーリッシュ」を聴かせてもらえました。
とってもとっても素敵な曲です・・・きらきら
DSCF0204_convert_20091011225336.jpg
こちらのタイトルは、「酔っ払いと犬」。
アイドル、モカちゃんは男たちの心をとりこにしていましたハート
I さん、モカちゃんにテキーラを飲ませようとしたりして・・・
酔っ払いは困ったものです。
*あい*

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次