イラストレーター

普段からお世話になっているSさんに、
イラストレーターという画像処理ソフト入りのパソコンをいただきましたキラキラ・赤2
あこがれのイラストレーターデビューですぴーす
このソフトは、チラシやパンフレットなど作るときにとても便利とのこと。
ただ、使い方がなかなか難しいので、Sさんから簡単なレクチャーも受けました。
200910051900000.jpg
ついでにフォトショップの使い方も教えてもらい、なるほどなるほど。
いろんなソフトを使いこなせるようになれば、それだけできることも増えるので
がんばって覚えようと思います!
Sさん、ありがとうございましたきゃー
*あい*

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次