ふれあいキャンプ

6月27日・28日に、毎年恒例の夏のイベント、手と手「ふれあいキャンプ」を行いました!
毎年参加してくださってるお馴染みのメンバーさんに加え・・・
今回はじめてキャンプに参加してくださった方も多く (3分の1ほど!) なんだか新鮮でした太陽2
それから手と手のスタッフも加わって、
総勢50名の参加者という大所帯!
今回は、「このは」メンバーなど、子ども10名ほど参加してくれましたよ。
ふだんなかなか触れ合う機会がない人達同士が、話をしたり、時間をともに過ごせて
まさに、「ふれあいキャンプ」でしたくり抜きハート3
DSCF0033_convert_20090629143655.jpg
自然に囲まれた滝野すずらん公園「青少年」山の家
DSCF0005_convert_20090629143211.jpg
よーし、朝まで語り合うぜ!(一人また一人とドロップアウトしてゆく・・・)
DSCF0018_convert_20090629143812.jpg
みんなで、だるまさんが転んだ
*あい*

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次