ミニ縁日

今月の「このは」(子ども交流会)も多数の子ども達が参加してくれましたよ_alt_str_i_F99B.gif_
すっかりメンバーが定着した感じです。
今回は、神宮のお祭りにちなんで、「このは」でもミニ縁日を開催しました!
あいにくの雨のため、室内でのお祭りです。
ヨーヨー、くじ引き、たこ焼き、クレープ…、ペットボトルでボーリングもしました。
DSCF4752_convert_20090614200720.jpg
DSCF4756_convert_20090616183236.jpg
DSCF4765_convert_20090616183649.jpg
これらを楽しむためには、お金が必要です_alt_str_i_F9A0.gif_
ここでだけ使える「このは銀行券」というものを用意しました~。
みんなヨーヨーもくじ引きも何回でも楽しみたいので、お金が足りなくなります_alt_str_i_F9AB.gif_
もっとお金が欲しけりゃ・・・ジャンケンで勝つことだ!!
と、このは銀行総裁の私とジャンケン勝負です_alt_str_i_F8F4.gif__alt_str_i_F8F5.gif__alt_str_i_F8F6.gif_
勝つまで何回でもOK。
(空気の読めない私はガンガン勝ち、泣きそうになった子もいました~_alt_str_i_F9C7.gif_)
くじ引きは大人気。
くじ引きのおじさん、ボランティアのやなださんに列ができていました。
でも、たこ焼きが焼けたら一気にそっちへ!(笑)
今月も賑やかな午後でした_alt_str_i_F991.gif_
夜は交流会。
私はエネルギーが足りなくて出られませんでしたが、何人くらい参加されたのかな?
来月は絶対参加したいです_alt_str_i_F99F.gif__alt_str_i_F99F.gif__alt_str_i_F99F.gif_
*あい*

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次