カワユス~

皆さん、風邪などひいていませんか?
私は久しぶりに風邪をこじらせてしまいましたガーン
が、なんとか治り・・・そして、病み上がりで旅行に行ってきました!(プライベートで)
3日間、東京に行って、昨日帰ってきたところです。
同僚Kさんとの行き当たりばったり珍道中!のお話はまた次回・・・ということで。
今回はこの子をご紹介ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
200904151437000.jpg
こちら、紅一点理事さんちのワンちゃん、手と手の看板犬モカちゃんで~す。
トイプードル。まだ仔犬で、とっても小さくて軽いのです。
たまに事務所にも出勤しています!
机の下にちゃんと専用スペースも確保してありますよ。
とはいえ、職員のみんなが出入りするので、なかなか落ち着かないご様子。
初めて会う人にはビビって尻尾が中に入っちゃうモカちゃんですが苦笑
吠えなくて、お座りや待てもできるイイ子なのです。
運がよければ、会えるかも!?
(この写真の後トリミングに行ったら、ボンバーになって帰ってきました)
*あい*

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次