可愛い贈りもの

雪まつりの利用者さんから、お手紙ととっても可愛いプレゼントが届きました!
じゃじゃ~ん。
200904081920000.jpg
実はこれ、カメラのフィルムケースで作られているんです。
色とりどりの和紙などが貼られていて、お人形の形をしています。
中を開けると飴が入っていました~はーと
200904081921000.jpg
その後は500円玉入れなどに使えるそうです電球500円玉貯金ができますね!
一つ一つ違うもんだから、そりゃあ選ぶの真剣ですよぉ。
嬉しいお手紙と贈り物に心がぽっとあったかくなりましたkao03
本当にどうもありがとうございました。
*あい*

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次