春の気配

徐々に徐々に、春らしくなってきましたねはれ
ぽかぽか陽気の日もたまにあったりで。
この前はカーディガン羽織っただけで事務所に行ったら、汗かくほど暑くなっちゃいました。
すっかり春ですなーなんて思いながらふと横を見ると
半袖’sのTさん&Kさん。
ん?夏なの・・・?
パーリッシュのお庭も、そろそろ種撒きの準備です。
何植えようかと、この前話してましたニコニコ。 横向き
枝豆、いんげん、トマト、ナス、ブロッコリー etc…
収穫できたらランチで食べられますねなすび
ハーブも植えて、自家製ハーブティーなんてのも素敵ですね~。
あとお花!
パーリッシュの窓から見える庭が、色とりどりの花でいっぱいになったらいいなぁflowerflower3flower
そんな景色を眺めながら、おいしいランチを食べて、食後にお茶でほっこり
あ~~~・・・
仕事、はかどらなーいてろてろ汗だめじゃん。
でも、楽しみッッ素材屋405番地-heart2
*あい*

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次