風絃流し

お知らせのとおり
昨日の夜は「風絃流し」のコンサ-トがありました!
かな~り陽気な4人組による
ヴァイオリン、ギター、ケーナ、パ-カッションの演奏でした。

どれも気持ちが明るくなるような曲ばかり
自然と体を揺らしたり、リズムをとりたくなっちゃいます

私は音楽に詳しい方ではありませんが、
単純にとても楽しい気分になれて
日頃のストレスや疲れが、じゅわ~~っと消えてくような感じがしました。

東京を中心に、全国各地をまわって演奏し、毎年北海道でツアーを行っているそうです。
もしかしたらまた来年もパーリッシュに来てくれるかもしれません。
そのときは今回聴けなかった方も、ぜひぜひ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次