交流会でしたぁ。

皆さん、お盆はどのように過ごされていますかぁ???

お仕事の方、地元に帰られている方、家でじっとされている方etc・・・いろんな方がいますが、よくぞこのブログをご覧になってくれましたぁ
ありがとうございます

前回私がアップさせていただいた文章等に誤解を招くような記述があったようで、皆さんに不快な思いをさせてしまったと思い、反省しています
申し訳ありませんでしたぁ

さて、タイトルの交流会ですが、8月9日に手と手事務所で交流会を開きましたぁ
「夏!!!」ということで、夏の間に焼肉したぁいとの思いつきで今回の交流会は焼肉にしましたぁ
焼肉のほかにもおにぎりやお漬物、煮物に果物と盛りだくさんのラインナップで交流会がスタートしましたぁ。
今回の交流会は、初参加の方や久し振りに来てくれた方etcもいて、盛り上がりましたよぉ
焼肉を囲んでワイワイがやがやとにぎやかな雰囲気のまま、暗くなってきたので事務所の中へ場所を移動し2次会!?スタート
2次会ではあちらこちらで真面目ぇなお話をしつつ、お酒も進み・・・・・・・(私は今回は飲んでませんからねぇ!!!!!)たくさんのことを学ぶことも出来て、やっぱり交流会は良いなぁと感じた時間でした

写真は、また後日アップしたいと思いますのでそれまで皆さん待っててくださいねぇ

来月は、9月13日18時から事務所で交流会を行ないますので皆さん是非いらしてくださいねぇ

麻美

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次