建設工事中~vol.4~

ゴールデンウィークが終わり、桜も見頃が過ぎて、北海道にとって一番心地よい季節がやってきますね!
先日は、雪まつりボランティアに参加された高校生さんが、あらためてインタビュー取材しに来られました。
手と手の活動についてなど、お話させていただきましたよ。
スタッフのEちゃん、緊張しながら頑張りました~。
もうすぐ年に一度の通常総会があります。
ただいま準備中
S__55738374.jpg
そして新マンションの方は・・・
カバーがあるのでね、外からはあまりわかりませんが、順調とのことですよ
*あい*

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次