助成ありがとうございました

情報産業労働組合さま「愛の基金」助成事業にて、助成を決定していただきました!
手と手の活動にご賛同くださり、ありがとうございます。
この場を借りて、厚くお礼申し上げます。
助成金は、雪まつりで使う車いすの保管スペースなど
福祉ボランティア活動において有意義に使わせていただきます。
IMG_1929.jpg
IMG_1928.jpg
毎月第3金曜日18時半からは、手と手月例会を行っています。
みんなで集まり、飲めや歌えの大盛り上がり~~.
..というのではもちろんなく!
運営について話し合いをします。
特に雪まつり前のこの時期は、研修会の準備など色々と決めておかなくてはいけないことがあり、年末の忙しい時期にも関わらず運営メンバーは集まってくれています。
IMG_1934.jpg
実は私もスカイプで参加したんですよ
体力を温存したい時は、自宅からパソコンのカメラでスカイプ参加させてもらっています。
*あい*

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次