JOINT PARTY

手と手とブラマンダ合同開催のパーティーを行いました。
会場は昨年と同じく札幌東急REIホテル。
ヘルパー事業所スリエの利用者さん、しずくスタッフ、ヘルパースタッフが交流する機会を設けるために始めたパーティーも、今年で三回目となりました。
今回も余興盛り沢山!
T君、K君それぞれによるすばらしいアコーディオン演奏
プロのアコーディオン奏者(兼ヘルパースタッフ)タムケンさん指導のもと、この日のために練習してくれました!ブラボー
IMG_0728.jpg
IMG_0733.jpg
そして、H君とヘルパースタッフFさんによるカノンロック!
H君がソフトを使って事前に演奏を打ち込みし、それに合わせてFさんがギター演奏してくれて、会場が一気にライブ感に包まれました
IMG_0746.jpg
IMG_0750.jpg
他にも某テレビ局のお絵描きですよを若干アレンジした(笑)しずくのゲームや、タムケンさんのアコーディオン演奏もあり、あっという間の3時間でした。
*あい*

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次