おわりとはじまり

こんにちはあいです。
季節はすっかり冬の入口ですね。風邪が流行っています。みなさん、気をつけましょう!
さてさて、パーリッシュのFacebookなどでもお知らせしましたが、コミュニティーガーデンカフェ・バー パーリッシュは、立ち退きの事情で6月をもって閉店いたしました。
長い間多くの方に足を運んでいただき、ありがとうございました。
音楽、笑い、おいしい食事。いつもあったかい空間だったように思います。
思い出いっぱいの木造家屋も近々取り壊されることになります。
先日、仮事務所へのお引っ越し(パーリッシュから徒歩一分)を終えて、新しい場所でしずくのみんなは頑張っていますよ。
会場が確保できるまでは、月一回開催していた手と手交流会はお休みさせていただきます。また再開できる日まで、お待ちくださいね~。
1476237011278.jpg
1476237025402.jpg
1476237030677.jpg
北大総合博物館内に夏オープンした手と手運営のミュージアムカフェ「ぽらす」もよろしくお願いします♪
からだにやさしいメニューにこだわったユニバーサルカフェです
20160812_220909.jpg
図1
*あい*

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次