ネパール支援。

4月25日にネパールを襲った大地震。。
手と手ではこれまで脊髄損傷スポーツ協会さんとの交流もあり、車椅子寄贈に伴う職員研修で度々訪問をさせていただいておりました。
そこで何より国境を越えた絆や、様々な架け橋を作っていっている最中のことでした。。。
幸いにも交流のあったみなさんの安否は確認できていますが、車椅子ユーザーの方が路上での生活を余儀なくされたり支援物資もままならない状態の報道を目にして胸が痛みます。。
手と手ではできることからと募金活動を始めております。
集めたお金は一円まで全て、ネパールに届け、随時ご報告させていただきますので無理のない範囲で温かいご支援にご協力の程よろしくお願い致します。
ご協力方法
・北洋銀行 豊平支店 普通 314769 特定非営利活動法人 手と手 代表理事 東 智樹
1日も早く、ネパールのみんなが心から笑えますように・・・☆
DSCF8061_R.jpg
DSCF8069_R.jpg

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次