MADE IN じぶんマーケット☆

4月4日、5日とファクトリーにて開催された『MADE IN じぶんマーケット』に手と手でくるくるレインボーの出店をしてきました(*^_^*)
この日はボランティアさんにもご協力いただき、こんな光景が・・・
車内にてくるくるレインボー作成の図!!笑
ここを止めて・・っと。
2015040608320000_R.jpg
もはや職人オーラしか感じない神取さん。笑
DSC_0249_R.jpg
んんん???
このブログを見ている方は何か思いだしたのではないでしょうか??笑
そう、以前にも炎天下の中で車のトランクを駆使した、簡易工房の図を!!笑
P1070061_20140915003305ebd.jpg
神対応!笑
今回もボランティアさんのおかげで、くるくるレインボーブースは大盛況でした(*^_^*)
DSC_0243_R.jpg
DSC_0246_R.jpg
image3-2_R.jpg
足を運んでいただいた皆様、お手伝いいただいたボランティアさん、ありがとうございました☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次