もすりんさん。

以前から告知していましたが、先日パーリッシュにて鼻笛演奏家のモスリンさんによる鼻笛ライブがありました★!
まず鼻笛って??と思う方々も多いかもしれません!私もそうでした!笑
口笛みたいに鼻で鳴らすのかなーなんて漠然と思っていましたが、まさかの楽器!笑
2つの穴が開いてる楽器で口と鼻を使って音を出すものなのでした(*^_^*)
オカリナのような、フルートのような優しく柔らかな音色と、モスリンさんの温かいお人柄に
会場のみんなが魅了されてしまいました!!
10628380_667017396747275_5119737329000924364_n_R.jpg
10523283_667017420080606_4656046129654123478_n_R.jpg
モスリンさんによるプチ講座もあり、最後にはみんなで演奏することも出来ました♪
すごく素敵な時間で、終わった今でも事務所では鼻笛の音色で頭がいっぱいになっているスタッフが続出中とか・・笑
モスリンさん、素敵な時間をありがとうございました★!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次