強烈。

おはようございます☆
札幌は絶賛よさこい期間中ですね(*^-^*)
そして今週は札幌暑すぎでしたねー。
強烈でしたね!
強烈と言えば!←強引
先日パーリッシュでは強烈なものが流行りました☆
行者ニンニクの醤油漬け!!!!
1558_R.jpg
ご飯やお豆腐にかけて食べると「うんまーっ☆」です!
だがしかし。臭いのです。強烈に。笑
しずくのみんなやスタッフもなんとなく遠ざけておりました。笑
私はスケジュールを気にせずしっかり食べました。笑
こそしてこちら!
1557_R.jpg
手作りラ―油☆
これは長ネギ、ニンニク、鷹の爪が入ってます♪
私もごはんと一緒にバクバク食べてしまいました。
めっちゃ食欲そそります!!
パーリッシュではお庭で栽培、収穫したものたちをお昼のランチで食べれる時もありますよ(^ω^)
ランチ以外でも遊びにきた際はこの話題に触れると旬なものが味見できるかもしれませんよ☆笑

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次