桜の塩漬けとおやすみと。

おはようございます★
最近お昼は暖かく、夜は寒い日がありますがせっかくのいい季節を満喫しようと
運動がてらに散歩したり、音楽を聴きながら意味もなく地下鉄に乗ってる怪しい私です。笑
ちなみに先日ノリでバスセンターで降りてみたら出口が見たこともないところに出て焦りました。笑
そんな世間話は置いておいて、、、
今日はこちらをご紹介!
桜の塩漬けです★
1514_R.jpg
ピンクで可愛い(Ο´∇`Ο)←単純
この桜は手と手の裏庭で満開に咲いてくれたものなのです♪
1513_R.jpg
ピンクで可愛い(Ο´∇`Ο)←単純
そしてこちら!
塩漬けの後、大根と酢で合わせたものです♪
1515_R.jpg
ピンク・・じゃなかった。笑
手と手の裏庭では色んなものを栽培したり、色んなお花を植えております。
人も植物も賑やかです★笑
みなさんもパーリッシュに来た際は覗いてみて下さいね(*・ω・*)
運が良ければ、新鮮な何かがもらえたり食べれるかも!?
そして夜のBarのお休み情報です。
5/31(土)は都合によりお休みさせていただきます。
お昼のカフェは通常営業しておりますので、ぜひお立ち寄り下さい★

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次