雪まつり情報★

こんばんわ☆
今日から雪まつりが開催されましたね!!
寒さも感じさせないくらいにボランティアハウスは盛り上がっている!!!・・・・・・はず!!笑
今日私も街へ用事済ましにいく際にボランティアハウスに立ち寄ろうと試みましたが、今日は寒すぎて体が千切れそうになったので途中で断念してしまいました、、(´・_・`)
みなさん私に言われたくないと思いますが(笑)暖かい格好で怪我のないように楽しんで下さいね☆
そしてボランティアハウスを御利用していただける方、携わっていただく方、どうぞよろしくお願い致します!!!
さて!ここからは耳よりな情報を★
【コロバンドの販売情報】
ボランティアハウスでは先日紹介した【デコ杖】の貸し出しの他に【コロバンド】を販売しております♪
最初に聞いた時に私は「と、とろばんど?こ、ころばんど?」と謎でいっぱいになりましたが、正体はこちらっ!!!!
1.jpg
靴に着ける滑り止めでっす!!!!
お値段¥1785でっす!!!!
お手持ちの靴に簡単に装着できる優れもので、私も某サイトで口コミを見てみましたが評価がめちゃくちゃ高かったことを、ここにお知らせします(o´ω`o)笑
坂道でも山の中でもしっかりサポートしてくれるようで、女性の方にはヒールのあるブーツでも装着簡単みたいですよ!
雪まつりは道路の会場の境目にかなりの坂や段差になっている箇所もありますので、実際に行ってみて心配になった方などおりましたら、ぜひ6丁目にある福祉ボランティハウスへ立ち寄って見てみて下さいね★
もちろん温かいお飲み物やお菓子もご用意しておりますので、暖まりにだけでも大歓迎です(●´ V`●)
そ!し!て!
少し気は早い情報をお伝え致します☆笑
【雪まつり福祉ボランティアハウスの打ち上げ情報】
日時:2月22日(土)
場所:パーリッシュ
時間:16:00~雪まつり意見交換会
18:00~雪まつり大打ち上げ

打ち上げに向けて気合いの入っておられる方は何人くらいいますか?笑
雪まつり大打ち上げ後は交流会となりますが、きっと一連の飲み会になりますよね。
そうですよね。
たっくさーんのご参加お待ちしております!!!!!!!!!!!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次