しずく年末年始のお休みのお知らせ

こんにちわ☆
この週末に雪モッサリ降りましたね・・・
わたくし、あの吹雪の金曜に日帰りで旭川に行く用事があったのですが、高速と下道のホワイトアウト地獄で
自分で運転しつつも5回ほど「みなさん、さようなら」とゆう思いをしました。
無事故無傷で帰ってこれたのが奇跡的でした・・・☆
さてさて!本日はしずくの年末年始のお休みのお知らせをさせていただきますっ!
12月29日(日)~1月6日(月)までお休みさせていただきます。
新年は1月7日(火)から通常営業させていただきます!
2013年も残り少なくなってまいりましたが、28日まではパーリッシュは暖かくして
皆様のお越しを心よりお待ちしております(o^∇^o)ノ
道路は雪でべちゃべちゃになったり、ツルツルになっていますが
皆さん転倒や風邪などに気をつけてくださいね☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次