パーリッシュお休みのお知らせ

やっと札幌も涼しくなってきましたね!
先日友達カップルとルスツに遊びに行ってきたんですが、着いた瞬間に大雨&雷・・・
アトラクションも片手で数えられるくらいしか運転しませんでしたー。笑
なので同じアトラクションに3回乗り、ひたすら重力に振り回されてきました☆笑
最後はお天気も晴れて、夜の音と光の花火で感動して私の夏が終わりました・・・(ノд・。)
みなさんの夏はどうでしたか?
さてさて、今日は少し先になりますがパーリッシュのお休みのお知らせです。
来月10月5日(土)はパーリッシュはお休みさせていただきます。
後日また詳細はアップしますが、この日は浅野目さんの参加する
音楽のイベントが地方で行われます☆
何やら凄く神秘的な場所でのイベントのようです♪
続報をお待ちください!
2013年が早くも9月になり、近所では秋祭りが開催されております☆
なので今からアレを買いに行ってこようと思います!
・・・・・・綿あめ\(^ω^\)( /^ω^)/笑

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次