続★にゃんこ店長

吾輩はネコであるmoblog_d1c6b117.gifmoblog4999333c.gif
名前はまだない。
いや、気ままな奴らに「にゃんこ店長」と呼ばれている。
悪くはない。
俺が歩けばみんな
「可愛い」
「あ!来た来た!」等と甘い声を出してくる。
人間へのゴマすりなんて簡単なもんさ。
吾輩には最近のお気に入りのパトロールスポットがある。
花や草がたくさんあって、おまけにたまにカニカマがある場所だ。
ウッドテラスだから、たまに肉球を挟んで厄介だけど
カニカマの誘惑には敵わない。
先日、用事もあって1週間程パトロールを怠っていた。
すると何やら魚の匂いが春の風に乗って流れてくるじゃないか。
人間なんて単純なもんさ。
俺のことを心配したのかい??
魚をくれるというのかい??
仕方ないから、いつもの庭に行ってやったよ。
それなのに・・・
それなのに魚は貰えなかったんだ。
人間なんて気まぐれだ。
到底ネコ様の俺には理解できないぜ!
腹が立ったから庭でオシッコする振りをしてやったぜ!
それを見た人間はなんか怒ってたぜ!
そんな野暮なことはもうしないから、次は魚くれよ!
以上、中出さんからのにゃんこ店長の動向を、私の勝手にゃんこ目線仕立てにしてお送りしましたmoblog_4d2ebc9d.gif
お付き合いありがとうございましたmoblog_001c6f36.gifmoblog_bed02f14.gif
一番きまぐれで、単純なのはネコ様です。
そんな私も、神戸にて住んでいる家の裏に居る野良猫4匹にコッソリ餌付けをしているのは内緒ですmoblog_28fc647a.gifmoblog_e58e4103.gif

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次