「ちょっと見てよ」Vol.2

こんにちわmoblog4999333c.gifmoblog4999333c.gif
思い立って、先週から旅に出ていましたmoblog_889e4b66.gif
一人旅ってすごく自分にとって大事だなぁと感じて、放浪癖が出てきてしまいそうですmoblog_4d2ebc9d.gif
北海道ではまだまだ咲きそうもないですが、私を迎えてくれた桜をみなさんにもおすそ分けっmoblog_62ced293.gif
moblog_52ddf483.jpg
さてさて、みなさんmoblog_63ed6002.gif
お待たせしましたmoblog_63ed6002.gif
いや、誰も待っていないですかmoblog_3c652c93.gif
「ちょっと見てよ!」の時間ですmoblog_cf663c3f.gifmoblog_363accf7.gif
前回のちょっと見てよの記事にはイイネや、拍手がいつもより
多かったので勝手に好評だったと思っていますよmoblog_a2f1f629.gif
今回はこれmoblog_fa5154a1.gif
2013030515550000.jpg
事務所にドドーンと構えてある本棚moblog_8da9b29c.gif
この棚はしずくのKさんがちょちょちょっと作ってくれた棚なんですmoblog_9fcbc04a.gif
その技術を少し分けて欲しい私ですmoblog_ccaa84f8.gif
この棚には色んな本だったり、フライヤーだったり色んな情報が詰まっていたりしますmoblog_363accf7.gif
その中でも私のお薦めの本はこちらmoblog_63ed6002.gif
2013030515550001.jpg
女の子は占いが好きなんですっmoblog_f86f45cf.gif
こちら、誕生日ごとに事細かく性格や傾向が分析されていますmoblog_363accf7.gif
ちなみに浅野目さんは人事を考える際にはこの本を役立てているとかいないとかmoblog_a3644cbd.gif
信じるか信じないかはあなた次第ですmoblog_cf663c3f.gif
でも実際に私は事務所でこの本をよく読んでいて、たまに参考にしています。
私の誕生日の日はすごく良い事ばかり書かれている気がするので気分が良くなりますmoblog_9c10c6a2.gif
みなさんも事務所に立ち寄った際は、自分の分析をするも良しmoblog_581fcb70.gif
気になるあの子やあの人との相性を調べるも良しmoblog_581fcb70.gif
ちょっとした時間の隙間を埋めてみて下さぁぁい☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次