新年度スタート

4/1
今日はエイプリールフールですねっ
みなさんは今日はなにか嘘をつきますか
 
私は毎年なにか嘘つきたいなと思っても、爆発的な面白い案が浮かばず諦めてしまいますヽ(*´□`*)ノ
 
なので安易に騙されないように気を付けます
 
みなさんも気を付けて
 
さてさて。
今日から新年度がスタートしましたが、手と手も出会いがあり別れもありながら、また心機一転スタートです
 
事務所内も桜の形のインテリア等で春っぽくなりましたよ
 
あえて写真は載せないので、みなさん暖かい日にはお散歩がてらにパーリッシュや交流会を機に覗きに来てくださーい
 
次回は
ちょっと見てよパート2の予感
 
今日も1日頑張りましょうねーo(^-^o)(o^-^)o
 
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次