ボーリング大会

子どもだけのボーリング大会を開催しました
「このは」に通ってくれていた子達などが集まり、月に一度交流会を行っています。
今回は8人の子ども達が参加し、4対4に分かれてのチーム戦です
リーダーを務めてくれたHちゃんの華麗な?始球式から始まり
白熱の試合が繰り広げられました
20121014_145123_convert_20121026103939.jpg
AKBが大好きな子は、モニターに映った彼女達を見てテンションUP
AKB効果でスペアやストライクを出し、
それに続けとばかりにみんなも腕を上げていました
20121014_145838_convert_201.gif
筋力の弱い子やボールを投げるのが大変な子は、滑り台(ぞうさんと命名)を利用。
このぞうさんの微妙な角度によって、成績が大きく変わるので
ピンに合わせる役のスタッフは真剣です
最終的にはプロになっていました
(彼らの腕次第で、みんなのスコアが左右されていたような・・・笑)
スペアやストライクが出ると、照れながらハイタッチをする子ども達が
とっても可愛らしかったです~
応援にも熱が入り、あっという間に終了。
2ゲーム予定していましたが、時間が足りず1ゲームとなりました。
来月も子ども交流会を予定しており、着々と準備を進めているところです
*あい*

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次