車いす寄贈

「札幌市立元町北小学校」様 より、車いすを寄贈していただきました
P3230170_convert_20120323110117.jpg
空き缶から取り外したリングプルを回収して、一定の量が集まったら
それらを車いすに交換してくれるという取り組みがあります。
今回、元町北小の皆さんが集めてくださったリングプル・・・
なんと 810kg
たくさんの善意がこの車いすにギュッと詰められているんですね
P3230182_convert_20120323110213.jpg
昨日、贈呈式があり、以前に講師として伺った「こころ」のいっこちゃんが
車いすを受け取りに行きました
これからたくさん活躍する機会があることでしょう。
皆さん、どうもありがとうございました
*あい*

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次