3月運営委員会

20120322123605507.jpg
今月の運営委員会の様子です[emoji:i-189][emoji:i-189]
いつも通り6時半スタート。
1時間ほど会議を行いました[emoji:i-190]
定例総会を前に、今後の手と手の体制についての重要事項が議題に上りました[emoji:i-183]
また、この運営委員会という体制もこれからどうしていくのがよいか
方針を話し合いました。
近所に駐車してあった車の盗難防止クラクションが延々と鳴り響く中・・・
(誤作動のようでした)
皆、真剣に話し合いました[emoji:i-197][emoji:i-197]
気づけば、あと少しで今年度も終了です。
雪まつり後のこの時期は、気が抜けちゃうかもしれませんね。
年末や年度末は少しだけ寂しさを感じてしまいます[emoji:i-201]
*あい*

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次