雪まつり募集開始!

今年もついに始まりました~っ
さっぽろ雪まつり「福祉ボランティアハウス」の告知です
利用者さん、ボランティアさん ともに募集しております。
手と手ホームページに今年の雪まつり情報をアップしましたので、ぜひご覧ください。
アーンド
遅くなってしまい大変申し訳ありませんが 来月の交流会情報も更新しました!
今年最後の交流会は、クリスマス会と忘年会を兼ねたスペシャルなものとなっています。
スペシャルということで、
参加される皆さんは一人500円相当のプレゼントを忘れずにお持ちくださいね~
もしも忘れた場合は・・・
(○○○○○ゴニョゴニョゴニョ…)なシステムとなっておりますので、ご了承ください
*あい*

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次