玄関前改造計画も進行中

予定通りカフェ・パーリッシュに行きました。
そして、今日はジンジャーティーではなく 「ハッピーセレブレーション」という
なんとも幸せになれそうなお茶を飲みました
さてさて前回はお庭リフォームの話を書きましたが、
それと並行して、パーリッシュの玄関前も只今リフォーム中です。
塀とスロープがそれぞれ新しく生まれ変わりますよ。
まずは玄関前を覆っているコンクリートのブロック塀から着手
作業をしてくれているのは、手と手スタッフ&理事のハチさんです。
IMG_3709_convert_20111102232059.jpg
IMG_1098_convert_20111102233317.jpg
徐々に取り壊されて、玄関扉があらわに
2011110216050000.jpg
砕かれたブロック達(なんとなく哀愁を感じる・・・)
2011110213370000.jpg
そして ジャジャーーーン
きれいさっぱりなくなってしまいました。
ちなみに、写真を撮りたいのでハチさんにポーズをお願いしたところ・・・
「えー?ちょうど作業がノッてたのに」と、タバコ片手に壁にもたれながら言われました
こちらの改造計画も乞うご期待!
*あい*

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次