自然で遊ぼう

今日は暖かい、なんて思ったけど、10分で訂正。
ずっと外にいると、やっぱりちょっと寒い季節ですね~。
昨日の「道民森づくりネットワークの集い」に行ってきました
といっても、終わりの方に少し顔を出した程度なのですが・・・

なんだか、とっても楽しそうなイベントでした!


↑ こんな可愛いオブジェを置いている団体も。
(この2人、結構おっきいです)

可愛いものや面白いものが色々売られていたり、あちこちでクラフトコーナーをやっていました。
大きな樹にロープ?を括りつけての木登り体験も楽しそうでしたね~。

来年はもっと早めに行って、ゆっくり見て回りたいと思いますッ


ちなみに手と手は車いすの貸出と介助ボランティアを行っていま~す。
みなさんお疲れさまでした!

このイベント毎年行っているそうなのですが、今回初めて知りました
せっかくのおもしろいイベントも知らないと行けないですからね
こういう情報もできるだけ発信していけたらな~と思います。

*あい*

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次