歓迎会

昨日の夜は手と手に入った新しい職員さん達の歓迎会をやりました。
皆さん、といろのヘルパーでもあるので、なかなか都合が合わなかったのですが
やっと開くことができました~
でも残念 主役4人(新・職員さん)のうち、お1人体調が悪く欠席
(今度集まれたときに、もっかい乾杯したいですね☆)

よくよく考えると、私はずっと交流会に欠席だったので
こういう集まりに参加するのは久し振りでした。3カ月ぶりくらい??
ひさーしぶりに手と手メンバーさん達と会えて嬉しかったです♪

てことは、やっぱり交流会って貴重な機会ですね。
イベントやボランティアにはなかなか参加できない人も、他のメンバーと会えるいい機会。
これからもたくさん呼びかけて、参加してもらえるようにしよう

*あい*

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次