お花見ぃ~

4月30日に京都旅行に一緒に行ったドリームガールズと亜依ちゃんと直登さんと紅一点理事さんと一緒にお花見に行ってきましたよぉ

当初は、厚田まで行くはずが問い合わせをしてもらったところまだ開花せず・・・

ということで、百合が原公園に行ってきましたぁ
公園では、椿の花やチューリップ、水仙などが咲いていましたよぉ。

リリートレインにも乗っちゃったし

お花満開にはまだ少し時間が必要かなぁと思いますが結構楽しめましたぞ

んでそのあとはお買い物したりぃ、ドライブしながらお花見したりぃで帰宅してきました

あいにくの曇り空だったけど、楽しんできちゃいましたよぉ

写真は、亜依ちゃんと遠藤さんとのツーショットと仏手柑という植物と、百合が原公園内にある身障用トイレの写真でぇす。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次