おでかけしました

金曜日、手と手の4人で小樽まで行ってきました
新日本海フェリーさんに京都旅行のご報告をと、アルバムをお渡ししに行ったのです。
(アルバム作ってくれた麻美さんお疲れさまです
「みんなほんとに楽しそうな顔してるね~」と言っていただけました。
あんまり時間がなかったので、ゆっくりはできなかったのですが、
車の中はそりゃあ、うるさ…賑やかで楽しかったですよ

土曜日は、初めてのゴールデンマーケットへ
知り合いの女性が出店するとのことで、紅一点理事さんと一緒に見に行ってきました。
想像以上の人の多さ&人の列に、ちょっと「うへぇ~~~」となりながらも
なんとかドームに入り、彼女のお店を発見!
他にはどんなモノが売られてるのかなぁーとウロウロしていると、
HBCトラベルのNさんや、クマちゃんと遭遇
せっかくなんでお土産のTシャツ2枚購入して帰ってきました。

*あい*

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次