春ですねぇ~

皆さん、こんばんは。
麻美ですっ

ここ数日、暖かい天気が続き札幌では桜が咲き始めましたねぇ

庭先には、水仙やつつじも咲き始め、うちの父は(本物のですよぉ)先日行者にんにくを取りに出かけた模様です(笑)

今日は、お仕事の間に白石区のサイクリングロードの桜を激写しましたぁ
事務所の裏の三つ葉ももう少しで食べれそうだし、八重桜ももう少ししたら咲き始めるだろうし、春はやっぱり良いですねぇ

あっ、そうそう、先ほど紅一点理事さんがアップしたおたまじゃくし君が生まれましたよぉ。
次の交流会では大きくなったおたまじゃくし君をお見せできますかねぇ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次