お知らせしまーす

お知らせその

いろいろ話し合った結果、リレーはひとまず終了します!
みなさん忙しくてなかなかブログを書けないなんてこともあると思うので
そういう時に順番が回ってきちゃうと停滞してしまいますしね。
とりあえず1周はできたんでOKです
思ったよりも早く回ったんで内心驚いてます(笑)

これからはランダムに、書ける人が書いていきましょー
みんな、こんなにもブログが書けると証明されたので、私はとっても安心しています
よかったよかった

内容としては・・・
手と手のこと、バリアフリー情報を基本にしながら、あとは各自好きなことを
綴っていって良いのではないでしょうか。
いろんな方が見て楽しめるように、
できるだけ身内ネタで固めないようにしたいと思います(自分が一番気をつけます)
ではでは、よろしくお願いしま~す

お知らせその

京都旅行の写真をUPしました
あいかわらずのマイペースっぷりでごめんなさいですが見てください♪

*あい*

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次