ネパール募金で!

先日クリシュナさんが募金、物資を届けてくれました☆
11164657_1416419985348787_4461945653468758353_n_R.jpg
最近では日本各地も地震が多くなっていますが、こうしてネパールのみなさんに物資が届いて、顔を見れると安心できますね(*^_^*)
そして私達の募金を使って、ネパール脊髄損傷スポーツ協会(NSCISA)の皆さんがこんなイベントを開いてくれました!
11025970_545317208941716_6336051317267714036_o_R.jpg
11073050_545318618941575_6175095792698762695_o_R.jpg
11357029_545317282275042_6621992256599164214_o_R.jpg
車いすユーザーの彼ら自身が被災し大変な時にすごいですよねっ!!
そしてそして!写真の彼の右隣りに「サポーテッド・バイ・手と手」と書かれていました!
I can look it that [supported by TETOTE]
11180630_545317865608317_4817770697277617804_n_R.jpg
なんだか心も伝わっていてすごく嬉しく温かい気持ちになりますね(*^_^*)
これからも私たちにできることをやっていきます☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次