お知らせ★

こんばんわ!
札幌はもう寒くなってきていますが、先日ニセコまで女子旅でドライブに行くと紅葉がピークを迎えていました(*^_^*)
もう運転してても視界が賑やかで自然を満喫できてかなりリフレッシュできたのいくこでした★
さてさて!今日は毎月第2土曜にパーリッシュにて行われている交流会についてのお知らせです。
有難いことに毎月たくさんの方が参加していただいて大盛況いただいております(*^_^*)
その嬉しい結果なのですが、料理準備やホールスタッフの準備がてんてこまいです◎笑
皆様にもスムーズに楽しんでいただけるよう、参加される方は前日までに手と手に参加のお電話をいただけるよう
ご協力お願いいたします!!!
皆様がわいわいと濃い時間になるよう、スタッフ一同も毎月気合いが入ってます★
来月もたくさんのご参加お待ちしております\(^o^)/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次