ほわいとあすぱら!!!

タイトル、、ひらがなで書くとなんのこっちゃですね!笑
先日パーリッシュにホワイトアスパラをいただきました★
そしていただいたものは、ピクルスにしてパーリッシュで提供させていただきましたよ(*^_^*)
1756_R.jpg
1757_R.jpg
みなさん、アスパラの頭の部分はなんて呼びますか?
頭かな?笑
わたしは頭のことを「みつあみ」と呼びます。笑
さて、札幌も夏らしいお天気が続いていますね!
木曜からはしずくのすすきの祭り出店や、土曜は手と手キャンプだったり事務所はバタバタしています。
すすきの祭りに飲みにいらした際は、是非ステージ近くのしずくブースにもお立ち寄りください!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次