ライブとすいかちゃんとおやすみと。

以前にホームページでもお知らせしていましたが、1日にパーリッシュでマリオさんのライブが開催されました♪
1749_R.jpg
1750_R.jpg
この日はアコーディオン奏者のタムケンや、ギターの圭太さんは勿論、浅野目さんも参加しての楽しい時間となりました(^_^)v
タムケンは最近、お仕事としているアコーディオンが大絶好調で、なんと今月フジロックに出るようです!!!!
す・ご・い・!!!!
昔一緒に合コンと勘違いした焼き肉会に行ったのが懐かしいです・・笑
そして先日ブログで紹介したスイカ!!
小さいですが花が咲きました★
1747_R.jpg
生命力に感動!!!
今後の成長も随時アップしたいと思います(^ω^)
最後にパーリッシュのBAR営業についてのお知らせです。
7/19は手と手キャンプ開催の為、BAR営業はお休みさせていただきます。
お昼のパーリッシュは通常営業となります★

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次