パーリッシュ営業情報☆

お久しぶりになってしまい申し訳ありません(;´д`)!
外はもう暖かくなってきましたね☆☆
もう少しで雪の呪縛が解けると思うと、心も春めき始めるのは私だけ?笑
さて!
今日は皆様に春の訪れとは裏腹に、パーリッシュのお休み情報をお伝えします(^-^)笑
4月16日(水)
17日(木)
18日(金)
の3日間は、しずく研修旅行の為誠に勝手ながらお休みさせていただきます。
上記以外の火曜日~土曜日の10時~15時はカフェ営業、18時~22時はバー営業をしておりますので、気軽にお立ち寄り下さいね☆☆
そして!
近日、手と手のホームページにしずくやパーリッシュのコンテンツが追加予定ですのでお楽しみにっ\(^o^)/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次