雪まつり写真でバザール★

おはようございます★
前回の記事でのお約束通り、今回は雪まつり期間中の写真を載せたいと思いまぁす(●・∞・●)
みんな大好き、しずくの看板男○ちゃん!!!!!!
P1010453 (2)_R
記念撮影タイム★
P1010455 (2)_R
ぬくぬく広場のボランティアハウス!・・中央にビー・・・・ル?笑
P1010542_R.jpg
すすきの会場もくまなく!!!
P1010464_R.jpg
尚志学園野球部のみなさん!さすがにガタイがいいですねっ!笑
すごく逞しくて、助かりました★
P1010479_R.jpg
左のボランティアさんが引っ張っているのは、簡易紐!これで楽々介助できます!ちなみにこの技、石井ちゃんとゆくで浅野目さんが紹介しました♪
P1010461_R.jpg
小樽観光♪楽しんでいただけたでしょうか??
P1010476_R.jpg
こんな感じで、色々なボランティアさんの協力もありながら無事終えることができ、
ただいま事務所は少しゆったりしていま・・・
と言いたいところですが、手と手ではとんでもない事件が起きたりしております。笑
おっかないよ。
そして、来週から浅野目さんとといろのスタッフ数名は海外研修に行くでバザール!!
なんと!研修先はネパールでバザール。
帰りは象に乗って帰ってくるそうです(*^-^*)
みんな、気をつけて行ってきてバザール!
※一部事実と異なることが記載されておりますので、ご了承ください。笑

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次