【ぽんたニュース第8弾!】

行動範囲の広がったぽん太。
柵の扉を開けると、真っ先に台所へ向かいます。
いろいろ「フンフン」したあと、台所用マットにごろん。伸び伸〜び =^-^=うふっ♪
マットを拠点に隠れたり顔を出したり。何かに驚き、空気に向かって攻撃。
狩りのシミュレーションなのか、米沢には見えない台所の妖精でもいるのか?
ごみ箱に顔を入れるぽん太。倒すぽん太。
いたずらの中で、ごみ箱あさりはかなり本気でやりやがります。
怒ってもまったくやめない。たたいても無駄。つきとばしてもあきらめない。
ぽん太よ。「永谷園お吸い物」の袋はもうカラなのだ。何も入ってないんだぞー!!って聞いてないぽん太。
などど、数日すぎましたが、部屋に「線」がつくことがあります。
「線」の犯人は出かかったうんこです。週末、それが激しくなりました。
うんこが出きらないうちは外出禁止です。
と、思ったら事態は最悪に。
下痢になりましたノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
外出どころではありません。
ぽん太ベットも撤去。
ごはんがやわらかすぎたのか?
朝、普通のごはんを出して出勤しました。水曜日の出来事です。
夜、家に帰ると・・・。
柵の中は血まみれだ ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
その血まみれのど真ん中にたち、平時と同じ態度のポン太!!
いろんな意味でただ事ではありません。
ソッコーで病院に向かいました。
診断の結果は、血尿。「ストレス」です。((((_ _|||))))ドヨーン
外出欲が激しすぎて、いきなり外出できなくなったからでは?とのことでした。
血尿はしばらく続くでしょう、と、下痢止めをもらって帰宅。
ぽん太は、前回もそうだったけど、移動はとても疲れるようです。
家に帰ってから、下痢が一旦収まってたので、ぽん太ベットを投入したところ、
ソッコーでベットに収まり、すやすや寝ちゃいました。
次の日、血尿がほぼ全快!!!
ぽん太の「ストレス」が全く把握できません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次