【ぽん太ニュース】 第4弾! 

ぽん太ニュース 第4弾 !!
手と手 浅野目 さま
今日もニュースをお届けします。
今日は、帰ってくるなりご機嫌ななめ。
やっぱり家の中を散歩したいのでしょうか。
平日ペットショップ通いが続いております。
今日のグッツは、ぽん太おむつ(介護用超小型犬サイズ)、2代目猫じゃらしです。
さっそく、なでなでしつつおむつを試しましたが、さあ装着!というところで
「全身ひねり技」をきかせます。
サイズが合うかどうかの問題ではありません。
しかし、自由に動きたい要求だけは凄まじい。でも室内徘徊は無理!
無理と決まったところで、ぽん太不機嫌。今日はとくにひどい。
しょうがないので、2代目登場です。
2代目、なかなかの業師です。
ぽん太、ひもに食いつく!手で押さえる!さあ、食べるぞ!というところで、するすると抜ける。
「あれ?あれれ?」ぽん太。
ふにふに逃げる猫じゃらし、おりゃ~、捕まえた!あれ?あれれ?
で、逃げられました。
そんなところで、ごはんの時間となりました。
それはそれで大騒ぎです。
食べてもうにうに唸ってます。
ゲージから手を伸ばします。かまって欲しいようです。
外から肉球をつっつくと、米沢の手にまとわりついてきましたが、勢い余って引っ掻きまくり。
米沢は、大げさに「痛い、痛いよ~」と嘘泣きをしてみせました。
ぽん太、手を伸ばした姿勢のまま硬直!
しまった、やっちまったよ…..。Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
で、そのあとおとなしくなっちゃいました。
写真は、2代目(鈴つきがチャームポイント)。とそれに釘付けのぽん太。
ニュースの掲載は構いませんが、ネタが尽きても保証できません。
よろしくお願いします。
1377087_545297215555379_111919256_n.jpg1379698_545297912221976_1886632025_n.jpg

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次