【ぽん太ニュース】第3弾!!!!

ぽん太ニュース
手と手 浅野目 様
ぽん太の近況をお伝えいたします。
おしっこシート、破壊活動が続けられております。
シートそのものは、両面テープでがっちり固定。しかしながら「二枚おろし」の技を開発。青と白を分断しております。
紙おむつを購入しました。超小型犬/猫用です。
するするスッポンととれました。(2回)良い方法はないでしょうか?
金曜日20:00頃、ぽん太と格闘の末、猫じゃらし死亡。
100円製のせいか、ぽん太のパワーか、米沢のレフリーが悪いのか調査中です。
散歩用ひもを柵にくくりつけ、ぽん太はその範囲内で移動しております。
先ほど、さんぽ用ひもから脱出いたしました。
目が離せません。
月曜日は、新たななファイター(猫じゃらし)と小型犬用洋服(おむつをつける)を物色予定。
写真は、いたずらがすぎてゲージに戻されたぽん太の抗議の様子。
右後ろはぽん太用簡易ベット。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次