道民の森♪

19日に赤レンガ庁舎の前庭と会議室で行われた
【道民森づくりフェスタ2013】にしずくが出店してきました♪♪
この日はお天気にも恵まれ、森づくり広場にはなんと40団体も参加していましたよ☆
しずくも作って遊ぼうと題して「缶バッジ、くるくるレインボーづくり」をブースで行い
たくさんの方に足を運んでいただきました!!!
ありがとうございました。
DSC_7207_R.jpg
他にも森の活動のPRブースや木登り体験等が出来るコーナー等があって
街の真ん中で大自然と触れ合える1日でした♪
DSC_7211_R.jpg
外は少しずつ寒くなってきて今時期の冬に匂いって北海道ならではで
私は凄く好きですが、ちょっぴり冬に向かいセンチメンタルにもなります。。笑
変わりやすい気温にみなさんが体調を崩しませんように・・☆
しずくのみんなもお疲れ様でした!!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次