今年もお世話になりますボラナビ様

すっかり積もっちゃいましたね
2012113015110000_convert_20121202201703.jpg
しかーし、まだあまり気温が低くないのでベタ雪状態
パーリッシュの前で埋まってしまった私です
中のスタッフさんにヘルプ 3人がかりで救出してもらいました~。
雪まつり期間中もたまに暖かい日があったりすると、
車いすのタイヤが埋まっちゃってけっこう大変なんですよね
さて、雪まつりのボランティア募集にあたっては毎年
「ボラナビ」という月刊のボランティア情報誌に掲載をお願いしています
こちらを見て、初めて参加してくださるボランティアさんも多いので
とても有力な宣伝媒体なんですよ。
今年も12月25日発行の「ボラナビ」1月号に掲載していただく予定です
*あい*

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次