結婚おめでとう

先日、スタッフのグッチーが結婚式を挙げ、スタッフみんなでお祝いしてきました
グッチーおめでとう
FxCam_1345353645983_convert_20120822183513.jpg
お二人が大事にしている2匹のわんちゃんがいるのですが
なんと!挙式に登場~
扉が開くと、花婿が2匹を抱えて入場したのです
教会の厳かな雰囲気に包まれてジーンときてたところ、
そんなグッチーの姿にかなり和みました
花嫁さんの方は、私にとって友達でもあるので感動もひとしお
ウェディング姿がすごく可愛らしかったです
とてもすてきな結婚式でしたよ
お二人とも末永くお幸せに
*あい*

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次