あつはなつい

お久しぶりになってしまいました
暑い日が続きますね~
先日、パーリッシュに行ったら、冷凍庫でカッチコチに凍らせて持っていった
アイスノンが1時間で力尽きました
「私が出掛ける日に限って、なんでこんなに暑いかなー」と言ったら
「昨日もおとといも暑かったよあなたが外に出てないだけです」
と、的確な指摘をいただきました(笑)
お庭ではこんなに可愛い
20120629110307_convert_20120701125105.jpg
いちごちゃんがなりました
そして食べられました
20120629110108_convert_20120701125012.jpg
こちらは玄関横のウェルカムガーデン
緑が茂って賑やかになってきています
無題convert_20120701125416
室内で植物を育てる水耕栽培です。
チョロチョロと水が流れる音が聞こえて心地いいですよー
*あい*

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次