パーゴラからこんにちは

前回に引き続き、パーゴラネタです
2012060816030000.jpg
中にベンチができました
ポカポカ陽気の日
ここに座ってアイスクリームでも食べながら、庭を眺めたら気持ちよさそうですね~
いいなーアイス食べたいなー
2012060816040000.jpg
可愛くペイントもあしらわれ
2012060816040001.jpg
中に入ると結構広いのかな?
実は私もまだ実物を見ていないのです。
お庭改造が落ち着いたら、ゆっくり見てみたいですね
2012060816040004.jpg
今日はさっぽろ園芸学校の方々がいらして、キッチンガーデンづくりの続きです
フリマも開催しているので、パーリッシュはさぞ賑やかなことでしょう~
*あい*

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次