NEWスロープ

昨日はパーリッシュに行ってきました
車から降りると
おやまぁ
玄関まわりが生まれ変わりつつある
2012051115590000.jpg
スロープがとてもフラットになりました。
車いすで通っても振動を感じず、いい感じです
2012051116000000.jpg
そして前回お見せした、あのマサファルト部分がこちら。
今まではこの入口前の地面がデコボコしてたのですが
ここもフラットになり、建物の中へスムーズに入れるようになりました
昨日は風が冷たい中、作業してくれていました~
ところで、以前は入口前にブロック塀があったのを覚えていますか?
※昔のパーリッシュ※
2010040215500000.jpg
当初は塀を立て直して色を塗り変えるなんて話も出ていたのですが
やっぱり無くした方が、広くなるし見通しもいいということで
塀は立てないことになりました
そういえば前はこんな壁の色だったんですよー
こうやって見ると、ずいぶん変わりましたね。
*あい*

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次